SSブログ

不眠症で困ってる。


随分、ごぶさたにブログ書いてます。

じつは、今年の1月に転職しましてパソコンもあまり開けていません。

転職したものの、「転職成功したぞ~」と言える感じでもなく、

「あ~失敗。」という感じです。

しっかり会社の事もリサーチしてここだと思ったのですが、取引先の人間性、性格までは分からず

その人間関係でかなり苦しんでおります。

今まで、そういうことで悩んだ事もなくこんなおっさんになって、こんな悩みができるのか?というかんじです。

たぶんそれが原因だと思うけど、夜眠れなくてね。寝つきは良いけど夜中の3時とかに目が覚めてしまって

その後も色々考えてしまってそのまま寝れずに出勤という毎日です。

色々調べてみても不眠は鬱病のはじまりとか書いてあるし・・・。

とりあえず何か寝る方法をみつけないと・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。